ゆるふわギャングが4/5に発表するアルバムMars Ice Houseのカバーアートとトラックリストを公開しました

Ryugo Ishida、Sophiee、Automaticからなる ゆるふわギャング が自ら企画したクラウドファンディングのパトロンに向け、作品の発送を開始したようです!
パトロンのみなさんは4/5の一般発売よりも一足先にお楽しみいただけますね。

そして本日、カバーアートとトラックリストを公開しました。

DDCB-19001_YRFWG_MIH.jpg

カバーアートはSDPのKANEさんが貢献してくれました。もともとKANEさんがゆるふわギャングのアートブックに提供するつもりで作った作品を、ゆるふわギャングの3人が超気に入って表紙に採用させてもらったというもの。アートディレクションとデザインはAutomaticが担当しました。

トラックリストは、アルバムページに掲載しました。
http://www.maryjoy.net/releases/mjcd068.html

4/5の一般発売まであと少しです。
来週は、最新PVの公開とApple Music/iTunesでの先行配信を予定しています。
2017/03/08 | 20:30 | ゆるふわギャング
NEWS ARCHIVES