田我流ライブ @渋谷WWW 無事に成功いたしました(御礼)

田我流の秋のライブの最終章。本人も、自己ベストのライブをする、という気合いで臨んだ、先日の11/6 渋谷WWW 2nd Anniversaryでの七尾旅人さんとのツーマンライブ。

田我流は、目標を超えるくらいの、自己ベストのライブをすることが出来ました。栄光の裏に努力の影あり、と言いますが、日々ライブやスタジオで鍛錬を重ねてきた結果だと思います。あのステージを作ってくれたWWWのスタッフ、PAの佐々木さん、照明の畠中さんには多大なる感謝をしています。彼らがいなければあのクオリティのライブは出来ないと思います。

そしてYouTube Liveを作ってくれたDAXクルーにも感謝です。録音や映像ともに、あのクオリティの配信が出来たのはかなり嬉しいです。お陰で次に繋がる結果が残せたと思います。

ライブレポートはナタリーさんやGoogle+のWWWページで写真付きでアップされるそうです。写真が上がったら、こちらでもアップしたいと思います。

田我流の次回ライブは、

11/22 (木) 代官山 UNIT
Erection -5th Anniversary party- (深夜)

12/1 (土) 渋谷WOMB
REPUBLIC VOL.10〜THE FAINAL〜

12/14 (金) 新宿LOFT
melting pot w/ 光風 & GREEN MASSIVE

12/30 (日) 新宿BRAZE
Amebreak 5th ANNIVERSARY SPECIAL
2012/11/08 | 12:45 | 田我流

11/6田我流のライブ@WWWがYouTube Live公式にて配信決定

11/6 (火) 渋谷WWWの2周年を記念して行われる七尾旅人と田我流のツーマンライブが、YouTube Liveによって配信されることが決まりました。会場に足を運べない方でも、ライブを楽しんで頂くことが出来ます。配信の日時やURLなどは以下のページでご確認頂けます。

渋谷WWW
http://www-shibuya.jp/news/201211/003115.html

ナタリーニュース
http://natalie.mu/music/news/79401
2012/11/05 | 15:47 | 田我流

田我流「B級映画のように2」から12インチ2タイトル同時リリース

本日、田我流の「B級映画のように2」から12インチシングルが2タイトル同時リリースされました。アナログを待ってくれていた皆様には長らくお待たせしてしました。

2タイトルというのは、"Straight Outta 138 / やべ〜勢いですげー盛り上がる"のカップリングと、"Saudade / あの鐘をならすのは、、俺 / ハッピーライフ"のカップリングです。JAZZY SPORTとJET SETのバイヤーの方と一緒に選曲させて貰いました。

今回は田我流が2つの名門レコードショップから同時にアナログをリリースするという珍しいプロジェクトになりました。選曲やレコード作りに最後まで根気強く付き合って下さったJAZZY SPORTとJET SETのスタッフに感謝いたします。そして調整役のウルトラIKD氏にも感謝です。レーベルやショップの垣根を越えて音楽が深く浸透していくのは有り難いことです。

レコードはどちらもカラースリーブで最高の仕上がりです。Mary Joy Online Storeでもまだ注文受け付けています。




2012/10/26 | 11:40 | 田我流

11/4 (日) KAIKOOOOOOOOOOSAKAにShing02 & DJ A-1, 田我流が出演

11/4(日)大阪10都市同時開催「KAIKOOOOOOOOOOSAKA」に、Shing02 & DJ A-1と、田我流がそれぞれ出演いたします。

honbun_kaikoo_osaka_81_-thumb-450x416-7272-thumb-450x416-7359.jpg

関西の皆様、宜しくお願いします。
2012/10/11 | 01:34 | 田我流

OGRE YOU ASSHOLE「100年後」ツアーの横浜公演に田我流が出演

最新アルバム「100年後」を発表したバンド、OGRE YOU ASSHOLEのアルバムリリースツアーが10月中旬から開催されます。

先日の長野の音楽イベントから交流をはじめた田我流が、彼らのリリースツアー横浜公演のゲストとして出演することが決まりました。

10/21 横浜F.A.D
日時:2012年10月21日(日)
OPEN 17:30/START 18:00
ゲスト:田我流
TICKET:
一般発売日:発売中
前売¥3,500/当日¥4,000
INFO:Livemasters Inc. 03-6379-4744

ツアーの詳細は
http://www.ogreyouasshole.com/live.html
で確認頂けます。

横浜F.A.Dでお待ちしています。
2012/10/09 | 11:55 | 田我流
NEWS ARCHIVES